2016年7月23日土曜日

クウと富田しょうによるダブル遠隔クリアリングセッション開催のお知らせ


こんにちはー。悠久の宇宙イルカ、クウ(宮)です。

7月と8月にかけて、ショウと二人でからだの大掃除ダブル遠隔クリアリングセッション行いマース!
クウは体内のいろんな浮遊物、不要物をばくばく食べてクリアリングします。どこをクリアリングするかをショウがサーチして、クリアリング後のエナジー調整を次々やっていきますよ。すっきりぽんしたい人に超オススメでーす。もちろん松果体もツンツンしますよー。おたのしみにー。

皆さんこんにちは。しょうーです。今回の遠隔セッションでは、首や腸内や喉、鼻、目、肺を中心に、過去と繋がった不要なエナジーを取り除きます。最近は、宮が出てきている状態で私自身も出ているということができるようになり、いろいろなことを話したりするようになっています。その中で、今、つまり今年のテーマなんだろうということで、クリアリングだろうね、じゃあ二人でやろうか、ということになりました。新しい展開が次々と起こっている現在、過去のデータをクリアリングして次の世界に万全な体調と精神状態で望むために、このセッションを受けてください。

セッション名:ダブルクリアリング遠隔セッション by SHO & CU
期間:7月26日から8月25日までの間の指定の一日
料金:14,000円
セッションフィードバック:セッション後にお送りします
お申し込みに必要なもの:お名前と胸から上の自画像

お申し込みは、セッション名、ご希望日を2、3明記の上、お名前と自画像をメールにて、 reserve@coreflow.jp までお送りください。お振り込み完了時にご予約確定となりますので余裕をもってお申し込みください。セッションは本日から8月24日まで受け付けております。

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

セッションをうける方へ
セッションは、深夜に行われます。外界からの刺激の少ない睡眠中が望ましいですが、起きていても、派手に活動せず緩やかに過ごしていれば大丈夫です。セッションでは、胸から上の写真を使いますので、お申し込みの際には、メールなどで自画像をお送りください。(集合写真ではないものをお願いします)
セッションフィードバックを、セッション後、一日か二日ほどでお送りします。フィードバックは、セッションでお伝えすることがどのように出てくるかで内容や量が変わります。フィードバックの文章量が少ないこともありますが、それは文章で伝えるべきことがあまりなかったということですので、その点はご理解いただきますようお願いいたします。

前回、宮の遠隔セッションを受けた方から、感想をいただいていますのでご紹介します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日は遠隔セッションありがとうございました。

宇宙イルカくんが「食事は糖質を半分以下にしよー。食べ物が原因でいろいろなものが滞っているから食事を変えれば疲れなくなるよー。」ということだったので早速挑戦!

炭水化物はできるだけ少なく、スムージーなど野菜を摂るようにしました。また夜遅くに食べることが多かったので、知人のすすめもあって基本的には18時半以降は食べないということにしました。

18時半というとまだ仕事のことも多々ありましたが、市販の野菜ジュースやナッツ類でしのいでいるうちにあんまり気にならなくなりました。

そしてなんと2週間位で、らくらく3キロ位痩せられて超ハッピーです。GWの外出で体重は少し戻り気味。今また炭水化物カットに戻しながら、さらに身体を軽くしていこうと思っています。

また最初の1週間はあまり感じませんでしたが、その後は夜もよく眠れ、朝早く目がさめるようになりました。日中も疲れを感じなくなっています♡

そして何よりすごいと思うのは、炭水化物カットや夜遅くに食べない、ということをらくらくできたことです☆

「楽しく楽ちんに変容できる」とFBで紹介されていたのを見て、今回の遠隔セッションに申し込みました。
楽ちんに食事の改善をできたのは、イルカくんのおかげかなぁ〜って思っています。
私、「楽ちん」という言葉に弱いんです(笑

痩せたらどんなお洋服を着ようかと、ただ今大妄想中!(笑
そしてまた次回はどんな楽しいメッセージがいただけるのかと、楽しみにしています。
ありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

感謝



0 件のコメント:

コメントを投稿