2016年3月30日水曜日

最近の食事



1月の終わりに、ひょんなことから生体エネルギーを生み出すシステムを発見した。それ以来、いろいろな形で試験を繰り返しながら、エネルギーをだんだんと自由に生み出せるようになってきている。
体内に恒常的に生体エネルギーを発生させることで、食べ物への欲求はなくなり、それに伴って睡眠の欲求も減っている。最近の日々の食べ物といえば、バナナ3本、アボカド1個、マグネシウム少々、タウリン少々、乳酸菌、霊芝、ミネラルとビタミンを含むパウダー、コーヒー5杯、アボカドオイルのポテトチップ、アイスクリーム、植物細胞水くらい。
一般的な観点でいくと、およそ健康的とは言いがたい食事内容だが、この食事で二ヶ月が過ぎてからスキャニングに行ったら、『体調はどこもほぼ完璧』『回復力は20歳並み』と言われた。やはり、食べない方が体調はよいらしい。食べ物についても、食べる量についても全く我慢をしていないので、気持ち的にも快適。
毎日、食事の支度をすることもなく、献立を考える必要がないのはごく自然に活動時間を増やしてくれる。食事量が減れば睡眠時間も減る。今の睡眠時間は4時間から5時間。そんな暮らしが安定してきた。
こんなことを堂々と書いていると、『必須栄養素が取れていない』などとおしかりを受けるわけだが、最近は全く食べない人も世界で4万人以上と言われるのであるから、これくらい食べて元気で生きていけるというのは至極当たり前のように思える。
私は食べたいものを好きなように食べ続けていて、結果として肉や魚を18年間食べていないのだけれど、特に栄養が足りていない感じはしないし、身体を鍛えているわけでもないけれど、12時間連続で仕事しても何ともないくらいの体力もある。健康とは、生活に支障のない体であるということだと思うので、その点では、食事をしなければ時間も増えるし、頭もさえて、肌の調子もよく、スキャンでも異常がないとすれば、今の状態は健康そのものと言えるだろう。

写真は、この一年で一番気に入っている一皿、アボカドとキュウリとトマト、コリアンダー、ひまわりの種の生春巻。亜麻仁油を入れてローカシューマヨとローマリナーラソースとスイートチリソースをかけて食べるのが最高においしい。



※ ここで、宇宙イルカが登場する。
宇宙イルカは集合意識で、地球上のイルカに似ていて、楽しい存在である。男女や年齢の区別なく、さまざまな人にたくさんのアドバイスを与え、ずばっとしながらも愛のあるメッセージが人気である。

こんにちは。宮と書いて『クウ』です。 宮の好きな食べ物を説明するね。 宮はさ、食べ物いらないんだよね、基本。でもさ、好きな食べ物はあるわけ。変?あーでもさ、東京に住んでいて、普段は地下鉄使ってるから車は使わないけど、ポルシェ好きとか、あるでしょ?そんな感じ。 でね、好きなものは、水ようかん。 つるんとしたところが好き。食べないけどね。つるりとしたところを一口、食べてみるの。それがよい感じ。おいしいとかはないけどね。柔らかくて、つるんとしてて、気持ちいいでしょ。 あとは、ペリエ。つぶつぶしてて面白いから。見るのが。見るだけ。飲んだら痛そうでしょ。
食べ物はそれくらいかな。
じゃあまたね。











0 件のコメント:

コメントを投稿