2016年3月3日木曜日

インタールナ・パッセージ(遠隔セッション)を行います



interlunar passage on solar eclipse
インタールナ・パッセージ(遠隔セッション)

3月9日(水)昼頃(日本国内では10時29分から11時20分まで)に、部分日食が起こります。

このセッションは、新しく月から届いている波長を、月の内部を通して太陽のエナジーが通り抜ける経路から体内に取り込む特別なセッションです。日食では、太陽と地球との間に月が重なります。これは、地球の波長とは異なる月の中心部の波長を太陽エネルギーを通してダイレクトに受け取るまたとない機会となります。

満月の調整が終了し、新しい月の波長を受け取っています。この月の内部に含まれる波長は、2016年の秋に変化する地球の時間の流れに即した調整波動であり、このエナジーを受け取ることでより宇宙的でかつ地球に根ざした統合的なバイブレーションです。セッションは、3月8日の朝から昼にかけて行われます。

セッション名:interlunar passage on solar eclipse インタールナ・パッセージ 
日程:3月8日
料金:13000円

お申し込みは、3月7日(月)夜までにメール、reserve@coreflow.jp までご連絡ください。お申し込み時には、お名前とご連絡先電話番号、メールアドレスをお書き添えいただき、胸から上の写真を一枚添付してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿